忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

 2024/04/20 (Sat)  at 16:34:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/12/19 (Sat)  at 22:56:28
なんか頭痛するなあ、って思って熱を測ったら、ちょっと微熱。微熱なんだけど、今の時期ドキドキしますよね・・・!

うん、サクっと寝よう。

PR

 2009/12/17 (Thu)  at 21:34:05
9cb5a8d4.jpg
買っちゃいました、FF13。

なんか、うん、FF14のキャンペーンコードのが目立ってますね。裏をペラっとめくってみると、βテスト募集の文が。しかも、13購入者特別枠らしいですよ!

なんか、ここが一番テンションあがったかもです(笑)

13、少し遊んでから感想書きたいな~、なんて思います。とりあえず販売の方でヘロヘロです・・・w

 2009/12/16 (Wed)  at 21:21:45
ちょっとペースが崩れ気味です。生活のリズムとか、心身のバランスとか、崩れ気味だったりして。ちょっとしたバロメータですね、ブログって。

3e07bdff.jpg
それはそうと、こんなお土産もらいました。

ええと、京都じゃなくて、浜松のお土産。浜松が八橋で有名とか聞いたことないです、なんでw

きなこもちのチロルチョコが、中身が生八橋味になった感じでした。ええと、うん、わかり辛いですよね。グルメレポーターさんとか、ほんとわかりやすく解説できて超尊敬です・・・!

8eec1d4b.jpg
あと、うん、何気にコレ買いましたよ!

おき場所に悩んで、いまだに開けてないですけど。どーせFF待ちですし・・・!?


 2009/12/12 (Sat)  at 22:31:40
02288243.jpg
最近何かとCD買ってます。今日はSUM41やらFALLoutBOYやらのベストを見つけちゃった。

結構前からなんだけど、ほぼ全てのCDが半額になるキャンペーンとかやってて、やたら安いのですよね~。ついついチョコチョコ買っちゃいます。

って、これって術中!?


SUM41 "Fat Lip"  
なんていうか、いろんな意味でアメリカ人っぽいっていうかw
バリカン入れられちゃった女の子、この後どーしたんだろ・・・w

 2009/12/11 (Fri)  at 21:09:47
932aae70.jpg
999買っちゃいました。だって428好きとしては・・・!?

ほんとーの序盤だけ進めたんだけど、なかなか歯ごたえありそうな感じです。最初の部屋脱出するのに結構手間取っちゃいました・・・!

にしても、リーンさんじゃないけど、ほんとイッパイイッパイになってきました。FFあたしも買う予定なのに~~w

ほんと、色々遊びたいゲーム目白押しなのですよね。世界樹3なんかも発表されたりして、発売日までに2を遊んでおきたかったりしますし・・・!

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]