忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

 2024/05/15 (Wed)  at 07:04:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/08 (Mon)  at 08:52:20
緊急メンテが入って、ようやくマイルームが快適になりました。これで合成したりお部屋レイアウト考えたり友達部屋めぐりしたり、楽しめそうです^-^

0cf663fe.jpg
早速アズさんの部屋へ言って見ました。椅子に座るとハートの位置がとってもキュート!

4c765702.jpg
目的はこのタマネギさん見物。ダンスに反応して一緒に踊ってくれちゃうのです。
ウワサによると色違いもあるとか、これは揃えないと…!

d217678c.jpg
あ、そうそう、掲示板機能なんてつきました。部屋主さんが不在でもメッセージを残せます、便利!

…って、日記!?
PR

 2007/10/06 (Sat)  at 21:21:24
パートナーカードを検索していると、何だかすごい名前の人を見つけたのでメールしてみました。

49ba46e4.JPG
名前長っ! 自己紹介も大変そうなのです。

dc8ac992.JPG
情報量の限界に挑戦!

 2007/10/04 (Thu)  at 22:25:29
3ba04ab4.JPG
キノコ掘りにいったら…、うん、さすがです!

 2007/10/02 (Tue)  at 11:32:44
ロビーで話してるとき気づいたんだけど、キャラの表情が唐突にムッとすることがあるのです。

3f5e5ade.JPG
こんな感じ。

450816d2.JPG
コッチは普段の表情。どんな条件なんだろ~??

 2007/10/01 (Mon)  at 21:46:53
夜中にフラフラしてたらアズさんたちのパーティを発見。これはもうカジ…、うん、同盟軍基地へ行ってきました。

3a57a69c.jpg
もうとにかく敵の数が多い! 道が長い!
ブロック5まであったもん、ビックリです。それでも最後まで楽しめちゃったのが不思議、無印だったら寝てたかなっ!
敵のHPが低めなのと、メリハリあるマップ構成だったから良かったのかも~。

59a2d1a9.jpg
無印っていえば、NPCって白ネームなんですね。うふふ、慰めてあげないとっ!

f32f65f2.jpg
アズさんにヴァリスタを見せてもらいました。
発射音がPSO仕様なので、昔から遊んでた人は思わずニヤリな品なのです。

8a8a8c61.jpg
クリアすると、ドコを歩いてきたのか一瞬忘れそうになるエリアに到着。
うん、やっぱり侵食されてるのかなー。ちょっとクラゲっぽかったけど、キラキラしててとっても綺麗でした(^-^)

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]