忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

 2024/04/23 (Tue)  at 17:03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/05/09 (Fri)  at 00:38:02
080508205509.jpg
P4が発売されるということで、慌てて寝かしておいた(積んでたわけじゃないです、ホントです)P3フェスを攻略しています。

せっかく遊ぶんだからスクリーンショットを撮ってブログネタにしようかな、なんて思って早2ヶ月。
…うん、コッチも思い切り寝かせちゃいましたよ。でも無駄にしないっ!

一応ネタバレ、というかP3を遊んでいないとイマイチわからないネタな気がするので、この先は続きから、からどうぞ。

フェスになって、寮メンバーと交流できるイベントが一杯増えて、いい感じなのです(^-^)
その中の一つが、メンバーの部屋を盗撮しちゃおう、ってイベント。「交流」じゃない気はするけど、些細な問題です。

盗撮、っていっても、カメラの故障で偶然メンバーの部屋を撮影しちゃってただけなのです。それをコッソリ見ようってイベントなのです。事故だから仕方ないよね!

080508204653.jpg
主人公を監視してたこのカメラですね。

080508211833.jpg
理事長のネタが生まれる場面に立ち会ってみたり、

080508212049.jpg
順平の部屋に空き巣が入った、と勘違いした桐条先輩がカルチャーショックを受けたり、

寮の各メンバーごとにそれぞれ用意されているようです。しかも全てフルボイス。見逃せませんね!
で、真田先輩の盗撮ビデオがあまりにもあまりに、なので、つい動画を撮っちゃいました。



グッジョブ!? もー、真田先輩大好きです、かわいすぎるw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 グッジョブ!うみうし
P4楽しみだよね!
主人公の髪型がバナナマン日村と言われようとも・・・!

それにしても真田カワユスw
何気に一番の萌えキャラだからねえ。
ああー、フェスやろうかなあ。。
reen 2008/05/09(Fri)23:09:44 :編集
 自覚があるのか無いのか
空気を読んでください→否定できんっ!
とか、自覚があるのかないのかよくわかりません。あー、もうかわいすぎですw

P4楽しみですよねー、なんか2っぽい空気感じていい感じなのです。勢い余って予約しちゃいましたよ、2枚も!

…2枚目はうん、操作ミスで。
クローイ 2008/05/10(Sat)21:37:59 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]