忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

 2024/04/24 (Wed)  at 08:58:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/03/08 (Sat)  at 22:55:46
電撃チケット240枚で挑戦が可能なボーナスミッション。ゾンスフィア←→電撃チケット10枚、なのでゾンスフィア24個で挑戦が可能です。といっても、パーティを組んだ場合割り勘になるので、4人でいけば60枚で済みます。と、いうわけでみんなでチャレンジしてきましたよ。

どうも大型が出るらしい、敵の攻撃力が恐ろしいらしい、ということを事前に聞いていたので、プロトランザーにチェンジ。久々にEX罠の出番、張り切っちゃいます。

c98b7488.JPG
ええええ、そんな!? うん、プロトさんは気をつけてね(;_;)

と、いうわけで、プロトにチェンジしたのはただ能力が下がっただけというマイナスからのスタートに。でもはじめてすぐ、ここの敵は特殊だということに気づきました。

「ハンドガン1発で倒せる代わりに、突進一回でやられる」

つまりやられる前にやれ、なミッションですね。こう書くと簡単そうに聞こえるけど、カマトウズx2の突進とか無理でした!

02.JPG
ちなみにやられると、待機部屋送りになります。ふてくされ中。

d0fbe0dd.JPG
後半になると霧に包まれるなど、仕掛けも嫌らしく。敵の攻撃当たったら即死!

今のところ全10面。最終ステージを拝めるのは、まだまだ先になりそうです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 ワナの罠
プロトどんまい…!
サバイバル最後の方霧出るんだ~、ホントいやらしいw
でもその緊張感が堪らない!?
チケット結構貯め易いですし、また是非是非ー!( ^▽^)ノ
as 2008/03/09(Sun)13:31:35 :編集
 サヴァイヴ
霧で遮られた視界の向こうから敵が突進してきたりするのかなあ。
これは大変そうだ・・・。
頑張ってそのうち10面まで進みたいね!
あとクイズもそのうち!
reen 2008/03/09(Sun)22:38:52 :編集
 見事に引っかかりました
うん、まさか罠師から罠取り上げられるとは思わなかったのです(;_;)
ほんと最後の方いやらしいみたいですよ~、あたしはやられちゃったから見てないけど、即死トラップ降ってきたりするとか…!
でもたしかに挑戦しやすいし、覚えゲー的に遊べるのがちょっと楽しいのです。また是非挑戦しましょー、目指せ10面!
クローイ 2008/03/09(Sun)22:39:54 :編集
 ああん、同時書き込み!?
>リーンさん
霧の向こうには強化キャリガイン。突進でHP3838が即死でした(;_;)
うん、でも運に頼るようなステージじゃなくて、うまくやればクリアできそうな感じ。是非今度一緒にいきましょー(^_^)
あとクイズもね! チケット足りないけど。集めないと…!
クローイ 2008/03/09(Sun)22:43:27 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]