忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

 2024/04/20 (Sat)  at 10:19:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/02/15 (Fri)  at 23:25:33

ご報告が遅くなりましたが、グラールマラソン、無事終了しました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました~(^-^)

写真あんまり撮れなかったので、当日のイベントレポ、とはいきませんけれど、写真を並べていきたいと思いますよ。

6b6bf567.jpg
最初にエントリーしてくれたアルさんチーム。ほんとにありがとでした!


と、いうか、開始時間になってもエントリーしていただけたのはアルさんチームだけだったり。コレは中止かな、ってドキドキしていました…

6b4bb13e.jpg
開始時間を遅らせて、なんとか続行することができました。
みんな来てくれて本当にありがと~!

このあたりのグダグダ進行、この場を借りて本当にごめんなさいでした(;_;)

57304cb4.jpg
スタートの様子。やっぱりこういうのっていいですね~。

209caf97.jpg
…スタート後は非常に孤独でした!

473d9131.jpg
と、いってもメール処理やら得点計算やら、やること一杯で充実してました。
実は手書き集計というアナログな方法で頑張ってました!

a8952f3e.jpg
そしてここでプラさん登場! 孤独だったから、ほんとに嬉しかったですね~w

6bf92b41.jpg
なんか余裕な人たちが通りすがったり。
暗黒星雲どこから行くんだ~、と言いながら、パルム行きゲートに消えていけました。無事たどり着けたのでしょうか?? 笑

f231c073.jpg
そんなこんなで、一時間経過してみんな帰還。急ににぎやかに!
みんなお疲れ様でした~(^-^)

de1d44ff.jpg
優勝はディータさん&カナリアさんチームでした、おめでとー!

9aa9bff7.jpg
そして最後に記念撮影、カシャッ!

と、いうわけで、皆様のご協力のおかげでなんとか無事開催することができました。グダグダだった部分は、是非次回に生かしたいと思います。あるのかわかんないけど頑張りたい!

最後に、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 おつかれさんでしたー!
ヒジョーに楽しく参加させていただきました( ̄▽ ̄)
あーいうノリは大歓迎です!
またワイワイして遊びましょうっヾ(。・ω・。)ノ゙
ある 2008/02/15(Fri)23:34:34 :編集
 こういうイベントを
実行してなんだかんだで成功させてしまう
クロのバイタリティには恐れ入ります!
また色々企画してね!(人任せw
reen 2008/02/16(Sat)00:06:27 :編集
 ありがと~!
>アルさん
楽しんでいただけたようでなによりです、企画した甲斐がありました(^-^)
うん、ぜひぜひまた、ワイワイあそびましょ~!

>リーンさん
あは、もー皆さんのおかげですホント。かなりテンパってましたから~w
次は誰かに運営お任せして、参加したいなー、なんて思ってたりして!?
クローイ 2008/02/16(Sat)00:29:00 :編集
 レポ拝見
改めてお疲れ様ー!(レポートも)
あれだけの参加者をまとめてたの凄いですよー!それに、あんなにたくさん集まったのも凄いですw

今度は一緒に参加しましょ~。集計もやるよ!計算得意だし!
as 2008/02/17(Sun)20:45:16 :編集
 めっちゃテンパってました!
まとまったのは、ほんと参加してくれたみんなのおかげなのです、最初からずっとテンパってました、実はーー;

計算得意なんだ、心強いです! じゃーもー、参加しながら集計しながら計算お願いします!
クローイ 2008/02/17(Sun)22:16:56 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]