忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

 2024/04/26 (Fri)  at 07:15:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/12 (Sat)  at 23:23:00
E2キャラでMAGツアー行ってきましたよ~。早速レポートいってみましょー!

…って思って写真整理してたんですけど、道中の写真がほとんど撮れてなかったのです。Lv1だもんね、気を抜いたら死ねるレベルだもんね、仕方ないよね!

b510475a.jpg
と、強引に言い訳したところで、道中はしょったレポートいってみましょ~!

E2キャラツアーなので当然みんな新キャラで集合。E1キャラと似せて作った人もいれば、ほんとにフレッシュな新キャラを作ってきた人まで様々です。

そこで問題になるのは、カードがE1とE2で独立してること。E1での友達でカードを持っていても、その友達がE2にいると検索ができないのです。

82ab9534.jpg
そうなると、こうなります。検索できないからって、みんなまったくもーw

8e69c33b.jpg
まったくの新キャラな人も、喋ると一発で正体がバレたり!

そんなこんなで、集合したにもかかわらず例のごとくユル~イ時間が過ぎていくのでした。もうこの空気、あたし大好きですw

あ、でもその間にお買い物をしたり、E2キャラ同士でカード交換したり、ちゃんと有意義に時間を使っていたのです。そして予定してた時間には出発準備完了、奇跡的に!

411325e7.jpg
さ~、チャレンジ開始です。みんなご無事で!

4c1e997b.jpg
「そいつは無理な相談だ…」 うん、ごもっともです!

その言葉通り、開始直後からピンチなのでした。最初に出てくるブーマにダメージが通らない…!?

7438d76bjpeg
一発殴られたらこの通り! もうスリル満点なのです。

e3a2c96ejpeg
でも倒せるとすごいのです。4匹倒しただけでLv4って…!

77105f51.jpg
序盤キツすぎ! 猫の手も借りたい(失礼)ということでアッシュを君助けてあげました。

d746b71b.jpg
レベル21!? アッシュ君が初めてヒーローになったのです…

序盤は非常に辛かったですけど、レベルが上がるとDさんの持ってきた武器を借りることができて、少しずつ楽になっていきました。ブラスター+10とかもう、とんでもない強さですね! お金も貯まってきて、お買い物に行く余裕も出てきたり。

2959046d.jpg
って、Cがおかしいですから!w

それで結局買ってきたのは、レスタとディーガ。ミッション中にタイプチェンジできないことが判明して結局使えないっていう天然っぷりを発揮してくれました。もう、カワイイのですw

で、仕方ないのでフィオさんに使ってもらおうとしたら、

7aaf4526.jpg
そりゃもう習得済だよね!

5aa9df65.jpg
にょ! こーいう写真だけはなんかしっかり撮れてたのですw

Dウェポンズのおかげで、このあたりからはサクサク進みます。画面はよく赤くなったけどね!

69791655.jpg
で、クリアですよ~、お疲れ様! タイプレベルも一気に4まで上がっちゃったのです!

あ、DFももちろん退治しましたよ! あっさりすぎて写真撮る暇も無かったですね~!
死にかけて写真撮れてなかったわけじゃないですから!

4bce74e7.jpg
外に出るとうん、なんだかいつも通りデジャヴな光景が広がるのでしたw

突発企画だったのに沢山の人が集まってくれて、すっごく楽しかったのです。本当にありがとうございました(^-^) きっかけ作ってくれたDさんに感謝です~!

こういう集まるキッカケになるようなことは、どんどんしていきたいですねー。またみんな遊びましょ~~!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 突発企画おつでした~
おぉ~、道中のやりとりがPSOのチャレンジっぽくてなんかスゴい楽しそうw
引率のD先生、お疲れ様でした!
そして頼り甲斐のあるアッシュなんてアッシュじゃないやい!と言っておきますw

ログインした時点で皆丁度終わってたパターンの切なさったら・・・w
うん、情報はマメに確認しようと思いました!orz
あうら 2008/01/13(Sun)00:50:25 :編集
 うんうん、チャレっぽかったかも
もー、序盤のバタバタ感ギリギリ感無茶感が楽しすぎなのでした、ゴリさんが出たときのスリルといったらもうw

うん、また近々何かやりましょうよ~。その時は是非一緒に楽しみましょ~^^
クローイ 2008/01/14(Mon)00:05:31 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]