忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

 2024/03/29 (Fri)  at 08:33:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/08 (Tue)  at 23:44:43

長かったMAGも明日で最後ですが、ついに4億ポイント突破したようですよ。やったー! で、4億ポイントのご褒美は「サンゲを全員にプレゼント」だそうです。うん、コレは正直欲しい…!

ご褒美もらえる条件は、MAGを一度でもクリアしてること。みんなヨユーだよね! でも実はですね、このクリアしている判定はE1とE2別、ってことみんな知ってました? だからE1,E2ともMAGをクリアすると、「サンゲ」も「ナイツ」も「ラッピーダガー」も2個もらえちゃうのです!

そこで、Dさんプレゼンツ「MAGで欲張っちゃおうツアー」の告知ですよ! 内容はいたってシンプル、E2でキャラを作って、みんなでMAGのCを突破するって企画です。

開催日はちょっと急だけど、明日1/9です。最終日だから仕方ないってことで許してほしいのです。時間ですけど、こういう企画なので、時間はカチっとは決まってないです。遅れてきても後でみんなでまわればいいし、22時半ごろからダラ~っとはじめれたらいいな、なんて思ってます。

みんなで楽しくまわれたらいいな、もし予定があったら是非よろしくおねがいしまーす!

追記
---------------
集合場所はU2の3Fになります。遅れてきちゃった場合は、そのまま5Fで進めてると思うので探してみてくださいです。
---------------


あ、うん、それとね、ちゃんと忘れてないよ! ってことでこんなのも。
http://www2.rak-rak.ne.jp/61AE6E00/
CSS書いてて途中で飽きて、まだかっこわるいけどいちおルールの概要だけは!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
おういえ、がんばろー!
…って俺が発案者かよw
 
まあ、やるからにはDFック倒すよ!
ライフルとか使うのたぶん相当久しぶりだな…。
D 2008/01/09(Wed)01:14:08 :編集
 DFック!?
うん、ほら、坑道で帰ろうなんて思ってたのはナイショですよ。そーですよね、やるからにはDF退治!

今日の夜楽しみにしてまーす^-^
クローイ 2008/01/09(Wed)13:26:07 :編集
 無題
おー、そうなんだ

ちょっと行ってみたいかも!
PTに空きがあったら是非俺も混ざりたいな!
バビロン 2008/01/09(Wed)19:09:41 :編集
 一瞬誰かわかんなかった!
おひさしぶりです~、マイルームの書き込みありがと~!

人数多くなればパーティ分けて遊ぶのがいつものパターンなのです、ぜひぜひですよ~~
クローイ 2008/01/09(Wed)21:17:56 :編集
 無題
適当に言い出してみたものの、
なんか結構がっつり集まったね。
 
装備がある程度あったとはいえ、
Lv1/1/6/7で始めてもなんとかなるもんでビックリ。
 
クリアもできたし無事に報酬がもらえそうです。ヨカッタヨカッタ。
D 2008/01/10(Thu)00:48:27 :編集
 無題
4億解放されてしかもサンゲが貰える為の企画だったのですか!?!?

…いつもチェックが遅かったりと色々と遅れていてごめんなさい(ーー;)

昨日も突発に関わらず一緒のグループになれて楽しかったのです(*^_^*)

少しグラールマラソンの予行演習ぽくもなれたかな???
アイテムの選択や協力して難所に挑むのはやっぱり楽しいですね~w

最近はログインが減っちゃって申し訳無いですけど、また時間が会えばぜひ一緒に遊んで欲しいです!
ナギ 2008/01/10(Thu)18:54:22 :編集
 思ったよりも…?
>Dさん
うん、なんか思ったよりあっさりいけちゃいましたよね~。まあ、全部Dウェポンズのおかげなんですけれどw
みんなが集まるキッカケになれてよかったです、ナイス思いつきでした(^-^)

>ナギ
来てくれてありがとね、嬉しかったよ~!
マラソンの予行演習かぁ。たしかにそんなノリでしたね、マラソンも結構楽しいかもってわかってよかったです。
うん、時間があうときいつでも大歓迎です、一杯遊ぼ~~!(^-^)
クローイ 2008/01/11(Fri)22:28:40 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]