忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

 2024/04/19 (Fri)  at 13:36:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/15 (Tue)  at 23:05:32
b1f1c8ac.jpg
寒い寒い寒い!

というわけで外に出たくないので、今日はアウラさんちのコタツでぬくぬくしながら、アウラさんが飼ってるパパガイの観察記録をお届けしようと思いますよ。ちょっと知的なPSUライフです。

1af1521f.jpg
ちなみにこのコタツ、実はちょっと寒そうです。スースーするよ!

de956bba.jpg
さっそくご主人様と息のあってる所を見せてくれたり。
もう終始喋りっぱなしなのでした!

e54dd040.JPG
fce2b5cb.JPG
コタツのヒミツを教えてくれたり。
あまりの寒さにコタツへもぐりこんだフィオさんショック! しっかり! 寝たら死んじゃう!

e38f82cd.jpg
7b8b4c07.JPG
妖怪を創造してみたり。

c9b6a45f.jpg
タイプがうてなくなったり。

5120647f.jpg
そして事件は起こりました。なんかとんでもない言葉覚えた!

f76cb027.jpg
犯人探しが始まったら大変です! 隠滅隠滅!

631ef808.jpg
斜め45度から殴ってリセット! うん、まあ再設置リセット!

69fb0686.jpg
ふー、これで一安心。って、アレレ…?

b4094a27.jpg
うん、ほんと自重してくださいw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 クロの名カメラマンっぷりに絶句
シャッターチャンスを確実にモノにしてるところが凄いなぁ…さすがクロ!

ていうか会話成立しすぎですw改めてSSを見てまた爆笑しました・゚・(ノ∀`)
うん、もうパパガイは自重しない方向でこれからも自由に喋ってもらいましょう!
あうら 2008/01/15(Tue)23:31:03 :編集
 ウチでも飼いたい!
昨日は遅くまでありがとうでした! もー、ウチでもパパガイ飼いたくなっちゃいましたw

写真はワンプッシュなので、数うちゃ当たるの人なのですよ。おかげでSSフォルダが大変なことに!

…うん、なにげにプロパティ見てみたら20GB越えてましたよ。さすがに何とかしないと!
クローイ 2008/01/16(Wed)00:31:13 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]