忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

 2024/03/28 (Thu)  at 19:57:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/14 (Mon)  at 23:41:10

MAGも終わってちょっと一息かな、なんて思ってたら新ミッションが配信されていたのです。ナギに誘ってもらい、早速つれていってもらうことにしました。ぷらさんも誘って、レッツゴー!

3b208d91jpeg
「ごめんなさい、これ違いますよ!!」 え、何が??


e30db92bjpeg
…えええ!? これが、伝説の迷子!?

うん、まあ、あたしも全然気づかなかったから人のこと言えないわけですけど;;

12aeb423jpeg
正直そのままゴールしても面白かった、と少し後悔しました。
気を取り直して新クエへレッツゴー!

c5ce0b65jpeg
9458a7c8jpeg
f358ddb5jpeg
新クエはとにかく仕掛けの数が多かったのです。
全部覚えるの大変そ~。今回のソニチは気合入ってます!

あ、釣鐘にははまってませんから、ホントです^-^

エネミーはというと、お犬様が大量に! もう大変です。でも今回はフォースx2のパーティ、レグランツバリアでへっちゃらでした。

460915fcjpeg
ダブルレグランツ! 跡形も残りません、ちょっと敵に同情です、うん。

c1621f12jpeg
で、ボス。やっぱアレなのかな~、でも希望は捨てちゃダメだよね!

5b5745ccjpeg
やっぱアレでした。う、うん、でもまだ第二形態あるかもしれないし!

558572b2jpeg
…うん、コレはほら、期待したあたしが悪いのです。

dd5a62f9jpeg
トンネルを抜けると、懐かしい風景が。コレはちょと嬉しかったかな~。
今度みんなでここに集まって、雑談したいですね!


オマケ
44f5227bjpeg
ネタのつもりで使ってみたら、意外と実用的なバーンEXなのでした。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]