忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

 2024/05/01 (Wed)  at 15:03:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/03/13 (Fri)  at 16:40:42
セブンスドラゴン、引き続き楽しんでます。

この手のゲーム、キャラ名を決めるのにすごく悩むのです。
そこで、リーンさんを真似していつも遊んでもらっている
みんなの名前をお借りしました。ちゃんと許可もらってます。
オフゲーなんだけどね、小心者なんです(笑)

フシギと、キャライメージが近い絵多くてビックリです。

482ed023.jpg
今回は4人PT、ってことで3名サマよりお名前お借りしてます。

bb9b05c6.jpg
とりあえず自分の名前使ったキャラ。うん、斧だけで・・・!

4e9471d7.jpg
ヒーラーさんなナギ。

決して真っ先にPOWボーナスとか
殴りスキルなんてとってません、ホントです!

0b4f6acf.jpg
ナイトなリーンさん。緑髪で、あたし的にイメージピッタリ。

今回ダメージ床を踏み潰して消す、ってゲームなので、
ダメージ床軽減スキルを持ってるナイトさん大活躍です。

b6a4ac9b.jpg
帽子な男の子のメイジ、アズさん。

チビキャラの動きが一番カワイイのです、お見せできないのが残念!
今回も全体魔法が強力です。ザコは一人で十分だ、くらいのノリ。


また新キャラ作るとき、どなたかのお名前お借りするかも?
そのときは笑って許してくれると嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
なんかキャラ可愛い~ですねーw
これは積ん、、、買いたいソフト候補にランクインしちゃいます…!
…結局殴りスキルはどっちなのかなw
ナギ 2009/03/14(Sat)19:17:27 :編集
 動くともっとかわいいです
チビキャラが戦闘中結構動くのですよ~。
仕草がいちいちかわいいです、オススメ!
って、うん、誰かさんの悪い(?)影響をw

殴りスキルは、えっと・・・、習得予定かな!
ほら、ナイトもキュア使えるし!?
クローイ 2009/03/14(Sat)21:02:46 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]