忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]

 2024/04/19 (Fri)  at 01:02:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/09/01 (Mon)  at 21:02:47

来たよ来たよ、来ましたよ! 待ってました14代目!
「葛葉ライドウvsアバドン王」のPVがついに公開されました!

前作「葛葉ライドウvs超力兵団」では、大正ロマンあふれる帝都を舞台に自作ロケットで宇宙飛んでったりとか、サイボーグな怪僧がナンパしてたりとか、それをビール瓶で殴ってみたりとか、悪魔合体担当のヴィクトルさんがベタにマッドサイエンティストだったりとか、etc...

それはそれはB級テイスト漂う、ステキな作品なのです。シナリオは超一級! ライドウも超かっこいい! モミアゲすごい!
で、その続編がvsアバドン王。前作で不評だった部分を大きく改善した、ということなので、もーとっても楽しみなのですよ。そんなこんなで、PV公開でちょっとテンション上がってますw

ところで、アトラスネット、なんてご存知ですか? アトラスゲーの最新情報が公開されてるアトラス公式サイトなんですが、金子一馬はじめクリエイターさんの定期コラムがすっごく充実しています、豪華。最近その中でも、音職人のつぶやきがお気に入り。毎回ヘンなテンションで面白いですw
PR

 2008/05/13 (Tue)  at 10:57:04

080508202943.jpg
P4公式サイトにてオープニングムービーの配信が始まりました。レトロでポップなムービーに仕上がっています、すっごく好み。テンション上がってきましたよ!

と、いうわけでフェスをコツコツ攻略中。目指せ発売日前クリアです。


 2008/05/09 (Fri)  at 00:38:02
080508205509.jpg
P4が発売されるということで、慌てて寝かしておいた(積んでたわけじゃないです、ホントです)P3フェスを攻略しています。

せっかく遊ぶんだからスクリーンショットを撮ってブログネタにしようかな、なんて思って早2ヶ月。
…うん、コッチも思い切り寝かせちゃいましたよ。でも無駄にしないっ!

一応ネタバレ、というかP3を遊んでいないとイマイチわからないネタな気がするので、この先は続きから、からどうぞ。

 2008/02/16 (Sat)  at 00:29:18
実は動画が撮れる環境、ウチにあるんですよね。と、いうわけでスマブラカテゴリ、動画アップできるかテストなのです。


チンクルさんハンマー出しすぎ!

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]