忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[207] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

 2024/05/06 (Mon)  at 01:52:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/04/18 (Sat)  at 20:39:15
ドリームキャストのことをドキャと略す、と聞いたのですが本当なのでしょうか!?
きっと嘘に違いないです。でもとりあえず、コントローラー重いのは本当のようです。
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/884
この人の日記なんか好きです・・・w

筋肉痛ネタ、あたしも今日は結構筋肉痛きてたりしてます。
なんでかなー、って思い返してみると、バイト先でレンタルDVDを
売り場に戻すのが原因だな、と思い当たりました。

それくらいで筋肉痛になるか、って思いますよね、うん。
でも、30枚、40枚と重なると結構重いのです、アレ。
レンタルDVDを積んだタワーを持って、売り場ウロウロしてるといい運動になります。

しかも先週はレンタルセールだったから、今日はまとめて返ってくる日。
返却BOX開けたら雪崩れおきました、巻き込まれました(笑)

うー、左腕痛い・・・!

あ、そうそう、コレを貼りたいのでした忘れてました。
PERSONAオープニングムービーがUPされてます、鳥肌!
http://persona.atlusnet.jp/special/movie_op_01.html
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 悔しいです!
ドキャってどっかの雑誌で呼んでた気がw
いやしかし、筋肉痛になる重労働も毎日続ければカッチカチ(byサブングル加藤)になれるから!ガンバッテ!
reen 2009/04/18(Sat)21:26:10 :編集
 知ってる人が!?
また騙されてるんだと思ってました、ドキャ。
カッチカチは、うん、あんまりなりたくないかな・・・w
あ、でも最近ジョギング&腹筋とか軽い筋トレしてるですよ~。
暖かいですしね、目指せハーフマラソン完走!
クローイ 2009/04/19(Sun)21:26:07 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]