忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

 2024/04/26 (Fri)  at 10:13:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/07/20 (Mon)  at 16:49:03
青魔道士のジョブをゲットしてから、ジワジワとレベルを上げて気が付けば26。
覚えられる魔法も増えてきて、ちょこっとラーニング頑張ってみようと出かけてきました。

http://blue.wikiwiki.jp/?VS%A5%E9%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0
Wikiのラーニングガイドをチェック、大体+9くらいまでは覚えられるということで・・・、
とりあえずの目標を「カオティックアイ」に設定、クァール目指してメリファト山地へ。

あっさり見つけて、一匹目でラーニング、順調です!
もすこし時間がかかると思っていたので、拍子抜け・・・?
調子にのって、もう少し頑張ってみることに。

結果、
砂丘(移動途中)にて「吸血」をラーニング!
グスゲン鉱山にて「ポイズンブレス」をラーニング!
ジャグナー森林にて「クローサイクロン」をラーニング!
ゲルスバ野営陣にて「炸裂弾」をラーニング!

・・・順調すぎないかな、逆にこわ!?

a.JPG
今のところ、快適青魔道士生活です(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 格差社会
ZuRuI!
ラーニングの成功率はほんと、中の人の運次第すぎてリアルラック0な身の上としては中々大変ですw
日本のどこかに運の種(DQ的な)とか落ちてないかしら・・・。
reen 2009/07/20(Mon)21:52:41 :編集
 メッタにないですから!
うん、ほんと調子悪いときひどいですよね。
いやしの風、ラーニングに一日がかりでした・・・!
って、うん、そんな種あったら、拾い食いしちゃいそうな!?
クローイ 2009/07/20(Mon)23:12:02 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]