忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

 2024/04/19 (Fri)  at 17:38:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/26 (Fri)  at 17:09:37
気づけば随分とサボってしまったわけですが。うん、決して飽きたわけじゃないです、ちょっとだけ忙しかっただけです。

…ホントですよ?


久々ということで、ちょっとした近況報告みたいなものを書こうかな、って思ったんだけど、ただ忙しかっただけで書くことが全然思いつかなかったり。ちょっと愕然です、もっと気合入れて遊ばなきゃっ!


あ、とりあえず髪を切りました。アゴ先のボブからベリーショートまでかなりバッサリ。切ってから最初に人に会ったのはバイト先の人なんだけど、かなり変わったから何て言われるかな~、ってドキドキだったんですよ。

うん、見事にスルーでした。普段あんまり喋らないスタッフさんだったけどさ、寂しいぜっ。やっと(別のスタッフさんに)反応してもらえた反応してもらえたと思ったら、「あ~、失恋したの?」って。そんなベタな反応されたの初めてです(笑

もう似合ってないんじゃ、ってヘコみまくりです。友達に似合ってるよ~、って言ってもらって慰めてもらってるけどさっ!


あと最近はマンガ本が増殖中。ついつい色々買っちゃいます。PSUで話に出てた「おおきく振りかぶって」も集め始めましたよ、ガッツリはまってます。

4巻まで読んだんだけど、阿部くんと榛名くんの確執がどうなるか、気になって仕方がないのです。安部くんの話を聞いたら榛名くんがもうすっごい嫌な人に見えたんだけど、番外編を読んでちゃんと理由あるって知って。二人とも辛い過去があって、それでも野球が大好きって伝わってきて、何とか誤解解いて仲直りしてほしいな~、なんて願っています。二人とも似たもの同士だし、同族嫌悪だよねアレw

あとね、天然チビッココンビがすっごいツボで! オナニー忘れた!って大声で叫んでシモネタっぽくならないのはもう、人徳だよねw

うん、そのうち読書感想文カテゴリでも作ろうかなっ!


と、すっかり近況報告じゃなくなってるんだけど、これからまたボチボチ更新していけたら、なんて思ってます。よかったらみんな付き合ってね~!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
ベリーショートすごく似合ってるよ
ひま 2007/10/28(Sun)01:03:44 :編集
 無題
ベリーショート可愛いです!見てないですけど可愛いに違いないです!

おおきく振りかぶっての影響で昨日初めて最初から最後まで野球を見たかも!
でも1回から見てたのに気付いたら5回になってたのは内緒です…。

阿部くんと榛名くんはぜひ仲良くなって欲しいですよね~。とりあえず誤解だけでも解かれたらいいのになぁ。
そして田嶋くんはもうからっと天然なところが素敵ですw
あんな感じの元気なキャラは大好きです!
ってまたコメントが必要以上に多くなって…ごめんなさい~~(+_+)
ナギ 2007/10/28(Sun)13:07:48 :編集
 無題
>ひまさん
あはは、ありがとー、紳士です。

>ナギさん
うん、ありがと、だといいなっ。

うん、すっかりあたしもハマって野球見てたよ~。まずは選手名覚えないとよくわかんないね、川上とダルビッシュしかわかんなかった!

うんうん、仲良くなって欲しいですよね! ナギはマンガ版は読んだのかな? 榛名くんが主人公の番外編読んで、一発でファンになっちゃったのですw チビッココンビはアレで試合になるとすっごい頼りになるし、ギャップもまたいいよね~。

って、別に謝る所じゃないですからっ! むしろあたしが人のブログで長文書く常習犯。この場を借りて皆さんゴメンね!
クローイ 2007/10/28(Sun)21:45:43 :編集
 おお振りとはナイスチョイス
俺もファンだったりします!
全巻持ってます。
漫画でもなんでも読んだりして、息抜きしながら行きましょうぜ!
ある 2007/10/28(Sun)21:55:49 :編集
 全巻!?
わー、いいな! あたしまだ6巻までなのです。
桐青戦の一番盛り上がってるところで切られて悶えてます、もぉ~~!
来月入ったら速攻で7巻買う!
クローイ 2007/10/29(Mon)21:07:00 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]