忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

 2024/03/29 (Fri)  at 02:20:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/11/22 (Thu)  at 17:32:53

記事の間が空くのがデフォルトになってきてマズいです。今週は立て直す週間、ガンバロー! とりあえず空いてた間に色々ありましたが、一番大きいのはコレかな。

2a60996e.jpg
ヒックが3段目出るようになりました。

31e6e7ca.jpg
うん、このサボってる感、たまんないね!


それで、ですね。話は変わるんですけど、タイトル通り、ワールド統合記念に何かイベントしたいな~、ってちょっと企んでます。今考えているのは、キャラ枠が増えた今がチャンスということで、レベル1キャラでパーティを組んで冒険する企画です。

で、ただ冒険するだけじゃつまらないから、パーティ対抗スタンプラリーレースをしたいな、って思っています。概要は、中間ロビーを一つ開通させるごとにポイントをつけて、そのポイントでレースです。制限時間内に一杯中間ロビーに到達したチームが勝利、って感じ

細かいルールとして、最初にお小遣い1万メセタくらい? で装備やPA整えられるとか、人数が少ないとボーナスポイントつくとか、ボス倒さないと行けない中間ロビーはポイント高いとか、そんな感じに企画を練っています。実際レベル1キャラ作って歩いてみないと、バランス決められないのでまだ未定ですけれど。

絶対全部まわること不可能だから、みんなで相談してルート決めたり、どんなPA買うかアレコレ悩んでみたり、戦略練るの楽しいんじゃないかな、なんて思うのです。例えば湖畔公園にドラゴンを倒さず裏から回り込んでみたりだとか、分担して開通させていってみたりだとか、逆に一人でチャレンジしてボーナスポイントで逃げ切ってみたりだとか。

と、いうわけでこんな企画いかがでしょう。是非みんなの意見聞きたいな、よろしくお願いしま~す!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
おー何やら面白そうです。
PSOでいうチャレンジモードみたいな感じかな?
ってすでにロゴまで!
as 2007/11/24(Sat)00:44:33 :編集
 そうそう、チャレンジみたいな!
まさにそんなイメージかな! よかったら参加してね(^-^)
チームにわかれて対抗戦みたいなやつ、一度やってみたかったんです。
ロゴとりあえず告知ページを出したくて作ってみました。こういう時絵が描ける人羨ましいです…
クローイ 2007/11/24(Sat)12:57:31 :編集
 無題
いいですね~。めっちゃ面白そうなのです(≧▽≦)
しかも競い合うところがまた燃えますね!
それとログとかあんなシッカリしたの作るの凄いのです。
応援してますので協力できる事があれば何でも言って下さいね!
ナギ 2007/12/03(Mon)22:53:32 :編集
 ありがと~!
うん、ちょっと最近忙しくて(風邪とクリスマス商戦のバカー!)なかなか進んでいかないけれど、何とか形にできるように頑張ります~!
ちょうど今月はPSUの公式イベントあるし、みんな私生活も忙しいだろうし、年明けのポッカリ空いた休みにできたらいいな、なんて考えてます。

あ、お言葉に甘えて今度協力お願いしたいかもです。実際かるーくLv1キャラで歩いてみて、ルール作りたいなー、なんて思っているのです。よかったら一緒に歩いて~!
クローイ 2007/12/05(Wed)12:39:33 :編集
 無題
はいな、もちろんです!
いつでもいいので誘って連れまわしちゃってください!
ナギ 2007/12/10(Mon)20:12:27 :編集
 うん、ありがと!
じゃあ今度遠慮なく誘っちゃいます~!
宣伝とかもしたいし、そろそろ動きたい所なのです。
うん、自分に言い聞かせてるのですよがんばれあたし!
クローイ 2007/12/11(Tue)22:17:04 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]