忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

 2024/05/15 (Wed)  at 06:01:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/03/20 (Fri)  at 21:30:48
引き続きFFプレイ中。

FFには大きくわけて3つの国があるんだけど、
今回はミッション(メインストーリーのようなもの?)を請けて、
その国を巡ります。

0.JPG
道中は何度も行き来したみんなに先導してもらったから安心。

・・・と、思いきや、ロード中に見失ったりして、ちょっとドキドキでした。
あくまでロードのせいですからね!?

8666635c.JPG
で、到着したのがここ、バストゥーク。なんだか活気ありそうな。

工業の町らしく、街中には色んなギミックが一杯。
上層と下層の移動ではエレベーターが動いてたりして。
なんでか2回くらい乗り遅れて、一人置いてけぼりくらいましたけど・・・!

ここに来た目的を果たすために、とりあえず役所的なところへ行くことに。
担当の人にその話をすると、担当が違うと迷惑そうに言われて、
他の人を紹介され・・・、タライまわし!?

なんだか日本の役所っぽい雰囲気あるんですけどっ!

2986fbcf.JPG
見るだけで力関係わかりそうな図とかさ(笑)

・・・何はともあれ、無事一つ目の用事は終わり、街の中を探索です。

9794056c.JPG
おお、跳ね橋がある・・・!

どうやら飛空挺が離着陸するときだけ、橋が上がる模様。
となれば気になりますよね。
アレが上がってるときに橋の上にいればどうなるのか!

603fc244.JPG
と、いうわけで橋の上へ集合です。

危ないから、ってプロテスかけはじめたり、
(誰とは言わないけど)泳げないからって避難する人がいたり。
橋の上で魔法のエフェクトがすごいことになってました。

いよいよ飛空挺が近づいてきます・・・。

6.JPG
・・・うん、まあ、橋の対岸にワープさせられただけで。
でも、なんでかやたら楽しかったですw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]