忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

 2024/05/08 (Wed)  at 06:16:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/10 (Mon)  at 22:14:15
オンに来て検索してみると、アノ人が返ってきてる!

2324179d.JPG
早速会いにいってみると、相変わらずでしたよ。深夜にこのキャラ見て、平然としていられる人がいたら会ってみたいです。

久々の再開でダラダラおしゃべりしていると、メールが来ました。
「今日の0時にクライズ1Fでなんかするかもしれません。オウサマゲームとか・・」

PSUで王様ゲーム!? みんなで行ってきましたよ。

ルールは簡単、輪になって座ってひとりずつサイコロを振っていき、6が出た人が王様。王様は、○番の人が○○する、と命令します。命令が出たら引き続きサイコロを一人ずつふっていき、王様の指定した番号を出した人(例えば4番なら4の目出した人)が命令を実行する、といったゲームです。

と、いうわけで命令&実行結果をいくつかピックアップ!

<ケース1>
王様 … るるさん
命令 … 3番がアフロ+メガネで♪♪

うん、いきなりキッツイですよ。で、結果。

658ef63b.JPG
二人目でいきなりひいちゃった!

243927bf.JPG
うん、こういうのってノリが大事ですよね!

<ケース2>
王様 … アルさん
命令 … 1番の人と3番の人が土下座し、5番の人が踏む

うん、この人ドSです。王様が踏む、じゃなくて人に踏ませる所が逆にえげつない!?

189ea89b.JPG
サイコロの神様、気を利かせすぎです。すっごい組み合わせ!

abc3440e.JPG
まあ背が足りなくて届かなかったんだけども。

<ケース3>
王様 … ミスミ エリさん
命令 … 1番と6番は3日間、男性はビキニ女性もビキニ

期限付き命令きましたよ、ドキドキ!

c3dac7e1.JPG
一人目の犠牲者、1を出した羊さん。でも躊躇ない、むしろ喜んでる!?
で、二人目の犠牲者は…

1a75571d.JPG
…あ、あれ?

<ケース4>
王様 … シンティア=レディさん
命令 … 2番が人間、4番がスタンドでポーズを決める

ジョジョネタ!? 2番引いた人、とびきりキュートなスタンド名を考えたそうです。

8da3195f.JPG
…うん、ノーコメント!

<ケース5>
王様 … アルさん
命令 … 1番と3番がKISS

うん、定番、ってやつでしょうか。で、結果が、

f3b97b88.JPG
またしてもダイスの神様、粋な計らいです。

4b827cf1.JPG
えええ、ごちそうさま!?


と、駆け足でピックアップしてみました。他にも一杯色々あったんだけど、夢中になってあまり写真撮ってなかったのです。他のブロガーな参加者さんに期待ですっ!

ちなみに終盤に撮った写真。

e30ec521.JPG
うん、無事な人のが少ないです;;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
逆境をチャンスに変えたジョージに期待して下さい
ひま 2007/09/11(Tue)21:22:15 :編集
 楽しみ~!
うん、次にジョージと会うの期待してます!
あたしもせっかくだしイメチェンに挑戦すればよかったなー、なおすついでに。
クローイ 2007/09/11(Tue)23:27:32 :編集
 無題
王様ゲーム面白かった!

うん、最後までルールは分からなかったけどね!

終盤に撮った写真のジョージの上目使いに萌えた・・・。
角度 2007/09/14(Fri)00:52:19 :編集
 無題
うん、わかってらっしゃる。
ジョージの決め顔なのです、上目遣い。

ルールなんてわかんなくてもサイコロふれればOK!
クローイ 2007/09/14(Fri)01:04:24 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]