忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

 2024/04/27 (Sat)  at 12:11:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/07 (Fri)  at 03:29:27
c7249048.JPG
URL : http://blog.livedoor.jp/nekodaisuki1822/ 《休止中》

ちょっと天然? な影の番長みんなのアイドル、ナギさんのブログです。PSUだけでなく、日常の風景を題材にした記事も充実しています。

<見所>
写真を多用したエントリが多く、中でもナギこの部屋シリーズは、ゲストの普段見ることができない一面を見ることができるのでオススメです。また、ナギさんは多くの伝説を持つことで有名で、ブログにも沢山の伝説を残しています。特にハーゲンダッツ伝説、ナギ画伯のガチャピン伝説は必見。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
まずはコメントが大分遅れてごめんなさい。

そして誰が影の番長ですか!!ヽ(`^´)ノ
いえ全然構わないですけどw

というか全然更新できてないのにこんなに丁寧に見所まで紹介してくださってホントにありがとうございます(*^_^*)
ナギ 2007/09/15(Sat)16:49:48 :編集
 いえいえ、とんでもないですっ!
なんだかコメント催促みたいなメールになっちゃったかな。そんなつもり全然なかったのです、ごめんね;;

影の番長はお気に召さなかったようなので訂正させていただきます。

誤)影の番長 → 正)番長


…うん、調子に乗りすぎましたごめんなさいっw
クローイ 2007/09/15(Sat)20:36:32 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]