忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

 2024/05/09 (Thu)  at 07:48:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/07 (Fri)  at 03:06:18
早いもので、PSUをはじめて一年です。友達に恵まれたおかげで、あたしにとって充実したあっという間の1年でした、皆様次の1年もどうぞよろしく、です。

グラールも特別ミッションが配信されて、とっても賑わっていましたよ。早速あたしも偶然通りかかった背の高い人と一緒に行ってきました。

47379bdf.JPG
うん、これがデジャヴってやつ!?

マップはともかく、経験値がものすごいのです。Aで行ったのに平気で300とか400経験値をゲットできます、ホクホク~。

そしてボス2連戦、どうもあたしがひいたルートは大ハズレルートだったようで、デカーナ&ディマゴラスが出現。ハンター系二人だったのでディマゴラスはハンドガンでペチペチペチペチペチ。

…途中でほんとに泣きそうになりました。なんとか無事倒せましたけど!

Aにもかかわらず3万円近い報酬で大満足、依頼主さんに報告です。

63d15d1e.JPG
依頼主さんの内股がすっごい気になります。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
変な写真のTOPが俺でビックリした。
あの見た目は反則だよね!

しかし新ミッションはホントスゴい。
俺もこの1年あっという間でした。
多分年末また忙しくなると予想しますが、これからもヨロシクw
ひま 2007/09/07(Fri)03:20:12 :編集
 うん、こちらこそ!
このハートは渡さんぞ~、みたいなポーズが大好きなのです。
見た目っていうが色が反則!

うん、こちらこそこれからもよろしくです。
また台風が来て昼からになることを祈りつつ、無理の無い範囲で無理して遊びましょー!
クローイ 2007/09/07(Fri)03:33:49 :編集
 ああん
投稿時間が03:33ぞろ目になっちゃった、寿命が5分縮まった;;
クローイ 2007/09/07(Fri)03:34:45 :編集
 祝
1周年ですね~。めでたいです。
だけどイルミナスもありますしこれからこれから!

ディマは…どんまい!!
そんな時こそスキル、バレットどちらも30の職業、超オススメ!
as 2007/09/07(Fri)21:50:30 :編集
 帰宅っ!
うんうん、ここからが本番ですよね~。
これからも仲良くしてね、よろしくお願いします(^ー^)

うん、罠も使えて斧も持てて、超ステキな職業のことですね。イルミナスだとスライサーもてるといいな、なんて密かに思ってたり!
クローイ 2007/09/08(Sat)05:31:11 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]