忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

 2024/05/17 (Fri)  at 09:11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/10/11 (Sat)  at 23:58:06
安楽椅子探偵、解決編見ました。ううん、あのハッチャケぶりいいんでしょうかw
サタ先生のグッジョブが印象に残りすぎて! あの人をちょっと思い出してみたりw

それにしても、解決編を見て、改めて伏線の多さにビックリしました。2007年と見せかけて、2008年と見せかけて、やっぱり2007年でした、にはやられました! 免振技術の素晴らしさを見せ付けられました、さすが地震大国です。

あと携帯電話、電源が切られてることに疑問すら思い浮かびませんでした。決め手となる情報だけに、これに気づけなかったのは悔しいですね~。

悔しいけど今回は完敗です。でも面白かった~、こんなに繰り返しみたドラマ初めてです! 次回が楽しみですね~、今度こそ頑張って犯人当ててやる~~~!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 牛乳
解決編のノリの違いには同じくびっくりでしたw
僕はあの2007,2008のミスリードに見事にひっかかったのが悔しかったですね~。
冷蔵庫の賞味期限とかまさしく。。
as 2008/10/13(Mon)20:41:44 :編集
 携帯
そう、携帯なんですよ!
携帯の電源が切られていることについて何も考えなかったのが敗因だった。
なんつかもう、推理間違って恥ずかしいので消えますね!
reen 2008/10/14(Tue)00:30:47 :編集
 卒塔婆
>アズさん
同じく、バッチリ引っかかりましたね~。卒塔婆倒れてるシーンとか、後から言われると不自然なシーンですもんね。納得できるから余計悔しいですw
冷蔵庫はもう、うん。みんなでせーの、「酒かよ~~~~!」

>リーンさん
あたしも携帯が一番、敗北感強いですね~。
無茶な解答じゃなく、聞けば納得しちゃうところがまた、悔しいんですよね。
って、リーンさんが消えたら、2008年って発見したって喜んでたあたしどーしたらいいんですか、もーw
クローイ 2008/10/14(Tue)20:36:00 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]