忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

 2024/05/16 (Thu)  at 14:05:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/09/19 (Sat)  at 18:51:10
243b76cc.jpg
クモさん、なんか光ってます。TP技を使う直前にあやつる、に成功した図です。アズさん、うまいです・・・w

eb859505.jpg
そうそう、上の写真にもチラっとうつってましたけど、ナギが超忙しいモード、少し落ち着いたみたい。おかえりなさいっ。

ひっさびさに4人揃って気合入れて、ええと、ダラダラしてました! って、いつもどおり!?

◆今日のMaat◆
5e14c153.jpg
ただダラダラしてるだけと思ったら大間違いなのです、ついに限界3突破です。そろそろ65卒業したいよ~~。
PR

 2009/09/17 (Thu)  at 22:20:18
362711fc.jpg
予約していたコレ、無事ゲットできましたよ!

9b6e877e.jpg
あ、間違えました、コッチです。

・・・と、まあ冗談はさておいて、携帯機ってドコでもできていいですよね。久々に遊んだら、やっぱり428面白いです。一気に11:00-12:00まで進みました、ミノさんお久しぶりです!

特典は、時間があるときにみないともったいないので、お休みにじっくりみたいな、なんて思ってますよ。

◆今日の社長◆
91aaa1f2.jpg
ちょと、捏造・・・w

 2009/09/15 (Tue)  at 21:24:31
56764bf3.jpg
PERSONA MUSIC LIVEのDVDです。もう、うっかりとしか言えない衝動買いです!

オープニングから雰囲気がいいです。暗転、全ての人の魂の詩(ベルベットルームのアレです)が流れはじめ、お約束の「ようこそベルベットルームへ」の声。マーガレットとエリザベスの姉妹喧嘩に続きます。エリザベスのボケっぷり、相変わらずです・・・w

やー、やっぱりP3の音楽ってカッコイイですよね。これは、ちょっとPSP版買うの我慢できなさそうです・・・!

もう、これはお休みにじっくりみちゃいますよ! とりあえず、キミの記憶はどこで息継ぎしてるのでしょうか・・・!(リンク先P3のスタッフロール、若干ネタバレ)

◆今日のアトルガン◆
f7475f82.jpg
アトルガンミッションはじめました。ト・・・、賢者ライファルが面白すぎます。その賢者ライファルからハルヴァーさんに手紙を届けるようお使いを頼まれたわけですが・・・、

85680586.jpg
なんていうか、もう、ひどいです(笑)
アトルガン入れてるなら、ぜひ遊んでみてほしいですね。ていうかやらないと損です、ほんとにw

3d4e0529.jpg
ミッションじゃないですけど、五蛇将クエの土蛇編。
この人、過去でも塀の上登ってたような・・・!

 2009/09/14 (Mon)  at 07:56:52
1192fff0.jpg
今週のサンドリア、領地がロンフォールだけですよビックリした! こんなの初めて見ました。ここまでくると、逆になんだか清清しいです(笑)

昨日はもう超まったりモード、日付かわるまでモグハウスから出ませんでした。たまにはこーいうの、リフレッシュになっていいですね~。

そーいえば、今週のモグタブレット効果ラッキーマイスター、サポート受けてないと有効じゃないって知ってましたか。なんだか、説明が不足している不具合があったそうです。どんな日本語ですか、コレw

◆今日の青魔道士◆
5b106722.jpg
アリさんから磁鉄粉ゲット! TP技8個も持ってるらしくて、苦労しました・・・

◆今日のBGM◆
木村カエラ ”+1”

 2009/09/13 (Sun)  at 12:51:16
部屋でぼーっとしてると、ナギ繋がりで以前何度かご一緒させていただいたゼルさんからTellが。土竜作戦をクリア目的で行こうってお誘いでした。楽しそう~、ってことでアズさんと二人で参加です。

土竜作戦は、道をふさぐ岩を5つ破壊する、というアサルト。岩だけに超硬いです。しかも岩のくせに避けます。なので、有効なのはスリップダメージだったりして。赤のゼルさんと黒のアズさん頼りです。あたしは、えっと、見学・・・!?

なんて、作戦会議しながらリーンさんこれば楽になるのにね、なんて言ってると、リーンさんが登場です。噂をすればってやつですね。調子にのってエルさんこればいいのに~、なんて噂を・・・、

あ、ほんとに来ました、やった! これで6人フルパーティです!(ゼルさんは2PC使いなのです)

c20ec4df.jpeg
作戦としては、最初の岩を破壊すると分岐があるので、そこで二手にわかれるという作戦。6人いるし、かなり余裕を持った割り振りができます。岩を破壊した後ゴール地点まで行かないといけないので、先に1人そっちに行って待機できちゃったり。

8000eda0.jpeg
岩破壊開始。たしかに、つるはしですよね・・・。バイオで岩壊すとか、シュールです、いわれてみれば(笑)

c5d636b3.jpeg
さすがに6人、あっさり5つの岩破壊完了です。INT100↑のアズさんスリップダメージが冴え渡ってました、1人で一個の岩壊しちゃうとか・・・!

と、いうわけで初アサルトクリアです、やったー!

64934da3.jpeg
クリアのご褒美は戦績、貯めるとアイテムと交換できます。これは、ちょっといいものがたくさんありますね。でも、高っ!?

これは、新しい目標できちゃいました。また是非、色んなアサルトしてみましょ~!

◆今日の五蛇将◆
21411f2e.jpg
最近、アトルガンの五蛇将クエを進めています。受託条件は白門K-12のFari-Wariに話すだけ。簡単なお使いクエで黄金貨を報酬にもらえたりして。

内容がかなり充実していて、五蛇将の将軍になるまでのエピソードが、それぞれ語られる感じ。まだ未見の人は、ぜひプレイしてみてほしいクエストなのです。

97375e04.jpg
炎蛇将軍の雄姿もお拝めますし。ファ・イ・ガ~ッ!!!! って、もう、不意打ちです・・・w

◆今日のBGM◆
ユニコーン ”シャンブル”

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]