忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

 2024/05/16 (Thu)  at 23:48:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/09/12 (Sat)  at 22:02:32
0a569e14.jpg
アズさんのフェロー上げに便乗して、槍スキル上げ。クフタルの洞穴にいるカニ相手が相手、大量にいてやりやすいです。でも、きもちわるいは、うんw

28e7651d.jpg
槍ということで、貫通スキルが豊富。なので、湾曲連携メインに頑張りましたよ。だまし打ちでターゲットをもらって、槍WS→不意打ちダンシングエッジ、すごいダメージです! アズさんが超忙しそうでしたけど・・・!

4d865614.jpg
だらーっと一時間ちょっと戦って、140まで行きました。ペンタまであと少しです、シャナには負けない・・・!

◆今日の青魔道士◆
7a37adde.jpg
Mバイトデビュー。メガバイトじゃないです、マンディ・・・、なんとかバイト! 単発で与TP抑えつつ、格上相手にも使っていけそうです、いいかんじ~。

◆今日のBGM◆
サンボマスター ”僕と君の全てをロックンロールと呼べ”
全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
PR

 2009/09/11 (Fri)  at 20:33:05
Po2ブログ、更新早いですね~。今回は、サーバー使用料金についての情報が出てましたよ。
インターネットマルチモードは無料です!

なんだか、今回の記事、気になる写真があります。どーみても、アレですよね。遠くから飛び込んできたり、分身したりする、青いやつ・・・。

もう、どーせならPSO2でいいのに(笑)

◆今日の青魔道士◆
cb1894ba.jpg
アズさん、リーンさんと野良パーティを結成して遊んできましたよ。さすがフルパーティ、42上がりたてから44上がる直前です。44っていえば、ポストメッタ打ちのMバイトが使えるレベル、楽しみです!

それにしても、青魔道士、色々できて楽しいですね~。土竜巻やら種まきで弱体したり、ブランクゲイズで敵の強化消したり。発動条件厳しかったりして、本職さんにはぜんぜん敵わないですけどね。でも少人数だと出番がありそうな予感?

◆今日のBGM◆
スパルタローカルズ ”SUN SUN SUN”
解散なの、残念です。ばかやろー!

 2009/09/10 (Thu)  at 21:12:12
3a1f2dd7.jpg
いつの間にか発売されていました。おおきく振りかぶって12巻。

理由は不明なんだけれど、発刊のペースが異常に遅いのですよね。既に、連載から2年分、引き離されているとか。なので、若干前の巻までの話、忘れていました・・・w

12巻は5回戦美丞大狭山戦の続き。初戦の桐青戦では、相手を研究し尽くすことにより勝利をしたのですが、今回は逆。研究し尽くされ、初回で3点を奪われるという苦しい展開です。

で、今回もさあ反撃だ、っていういい所で終わっちゃったのですよね。次の巻いつですか、もー。生殺しです・・・w

 2009/09/09 (Wed)  at 22:06:45

百万本のマッチに、火をつけてみた。ここまでくると、尊敬すらします。

この人たち以前にも、メントスをコーラに入れると噴水になるんだぜhaha! がエスカレートして、最後にはなんでかドライアイス爆発させてたりとかしてました。もう、なんていうか、うん、嫌いじゃないです!

 2009/09/08 (Tue)  at 21:34:49
bc47ae41.jpg
久々にアトルガン、過去以外でのレベル上げです。HPがゾロ目です、何かいいことありそうです。こーいう細かいことで、幸せ感じちゃう人なのですよね、あたし。

・・・小さいですか、言われなくてもわかってますから!

5f6a63ff.jpg
で、ついにメインジョブ戦士がLv65に達成ですよ、やったーー! 新しいアビリティは覚えなかったけど、そんなことは些細なことです。ウソです、かなり期待してました、ケチーw

そーいえば限界クエ突破してないです。戦闘もないし、いつでも行けるなー、なんて思ってたら、どんどん後回しに。このままだと、経験値MAXで泣くことになりそうです、行かなくちゃ~。

32ab939b.jpg
ぜんぜん関係ないんだけど、カンパニエで見かけたカエルの王子様。なんか、味方みたい・・・? カンパニエ、まだまだ知らない要素がいっぱいです。

◆今日の青魔道士◆
7e79cb4f.jpg
ずっと宿題だったレベル30台で使える青魔法、サウンドブラストをラーニングです。これで1~40までの青魔法、コンプリート。こっちも節目です、やた!

どーでもいいんですけど、コカトリスから覚える魔法、サウンドバキュームだと勘違いしてたのですよね。なのでサウンドブラスト覚えたときはかなりビックリしました・・・!

◆今日のBGM◆
ASKA ”NEVER END”

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]