忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

 2024/05/03 (Fri)  at 20:41:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/09/12 (Fri)  at 10:40:04
アジアでは最終予選予選真っ最中の2010年南アフリカW杯。前々から治安大丈夫? とか言われてるわけですが、こんな打診があったとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000011-mai-socc
<サッカー>W杯代替開催、日本にも打診・・・FIFA

・・・今度こそトヨタスタジアムでW杯試合やらないかな! 南アフリカには頑張ってほしいですけど、人の不幸祈るみたいで嫌ですけど。


と、いうわけで近況です。ストレートに言えば穴埋めです。
えっと、ほら、更新するだけえらいでしょ? ね?

最近は充実した毎日、というかやたら忙しいです。帰ってきたら速攻寝ちゃうような生活、健康的です。

・・・遊びたいです!

と、いうわけで休みに気合入れて遊びいくのですが、携帯忘れてくるは、古着買ったら穴開いてるは、、電車乗り間違えるは、なんだか散々です。こういうのって、悪い流れってありますよね;_;

と、まあ、時間が空いたときは積極的に遊びに出かけてるわけですが、周りも忙しいものだからなかなか予定が合いません。

で、やっちゃいました、一人でカラオケ。

いや、まあ、実は初めてじゃないんですけどね。
最初はすっごい躊躇しました、入り口一回、中覗き込みながら素通りしたりw

でも慣れると意外と楽しめるのです。好きなタイミングで好きなだけ歌えるし、失敗気にしなくていいし。洋楽を思う存分(テキトーに!)歌えたりします。ストレス解消にはもってこいだったり!

なにげにオススメですよ、うん。


そうそう、ウワサで聞いてたんですけど、出るらしいです、PS0(PSOじゃないよ、ZEROだよ、ややこし!)。
http://www.g-heaven.net/pso/topics/080911b.html
DSで発売するみたいですね~、ネットワークモードあるっぽいし、ちょっと気になるアイテムです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
 無題
おーおー、昨日言ってたのはコレですかぁ。
しかし、チャットがタッチペンで会話ですか!
これは絵心がない俺には厳しいもんがw
あ、でも画伯の作品が見放題という説も!
 
しかし、DSのスペックで4キャラを3Dでぐりぐりってキツそうだなぁw
単純比較できないとはいえ、PSPoでも結構カクカクだったからなぁ。
D 2008/09/12(Fri)21:55:04 :編集
 コレなのです
うふふ、絵心のなさなら負けませんよ。ていうか字下手なのバレます(--;
DSどうなんでしょうね~、FF4遊んだ感じ、結構グリグリ動いてたような。アクションとRPGじゃ違うかなあ、やっぱり。

あ、なんだか公式サイトできてました。
http://phantasystar.sega.jp/pszero/
クローイ 2008/09/12(Fri)22:28:21 :編集
 埋め埋め
伝説の一人カラオケ!
いやあ、自分も昔からやってみたかったけど出来ないイベントの1つですわw
おぬし、「豪傑」くらい勇気が上がっていると見た!

しかしPS0は楽しそうだね。
字が汚いのはほら、「タッチペンが悪いんだヨ!本当は超綺麗なんだヨ!」といい続ける予定なので気にしなーい。
reen 2008/09/13(Sat)21:11:08 :編集
 勇気MAX!?
あはは、うん、でもホント、一回行っちゃうと拍子抜けするほど誰にも突っ込まれないのですよ。ストレス解消になるのでオススメです~。
さすがに顔覚えられるほど行くと店員さんに「またか」みたいに思われそうでヤですけどw

PS0、PSOのにおいがプンプンしてきますよね、パレットとか懐かしい感じ! 続報に期待なのです~。字はいまから美文字トレーニングで練習しておきます!
クローイ 2008/09/13(Sat)22:59:58 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]