忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2024/04/19 (Fri)  at 14:13:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/12/10 (Thu)  at 21:54:30
cba405aa.jpg
なにげにコツコツ合成上げ続行してるです。
聖なる鏃で上がる53、達成しました。やった~!

bd0c9fdb.jpg
この324個の聖なる鏃どーしよう。
全部ボルトにすると、ええと、10692本です・・・(笑)

そーいえば、今週一回も指輪使ってないです。
たまにはガッツリ、FFでもレベル上げしたいな~。

PR

 2009/12/09 (Wed)  at 22:42:44
ちょっと今日もフラフラ気味でYoutube動画でも・・・、って、また埋め込み無効!

Kasabian-Empire

CD整理してたら出てきて、ちょっと最近よく聴いてます。なんていうか、昨日とうってかわって、お金かけてますよね~。もう映画みたいです、大砲とかバンバン撃ってますけど・・・!

あ、ちょっとショッキングかもです、かっこいいけど。


 2009/12/09 (Wed)  at 01:10:02
ちょっとワケアリで、2日もあいちゃったです。今日からまた、心機一転モード、頑張るぞ~!

はい、手抜き更新ですね・・・!

とりあえずYouTube動画でも貼ってお茶を濁そうと思ったのですが、貼ろうとした動画が埋め込み無効だったりして、むう。

EELS-HEY MAN


冒頭の語りをザックリ訳すと、
「CD製作にお金使いすぎちゃって派手なPVは無理だぜHAHAHA」
的な。ゆるくて大好きです、犬かわいいですw

語りだすと長いのでアレですけど、初期の頃のEELS見てると、こんなパワフルな歌みれるなんて、ほんとカッコイイって思うのですよね。ヒーローです。

 2009/12/06 (Sun)  at 21:10:10
Po2引き続き楽しんでるわけですが、やっぱりSSとか動画撮りたい! って思っちゃうのですよね。

PSPはD端子ケーブル、っていうケーブルでテレビに出力できるので、パソコンのテレビチューナーでD端子ケーブルに対応したやつで録画できるかなー、って思ったのですが、調べてみると色々問題出てきそう。

まずそもそもD端子に対応したチューナーが少ない、ってこと。対応していてもすっごいハイスペックなパソコンが必要みたいで、ウチのオンボロくんじゃ厳しそうってこと。オマケにもう一つ、録画中は2~3秒画面の遅れが生じて、ゲーム(特にアクションゲーム)には向かないってこと。

って感じで、チューナーで探すのはちょっと厳しそうなのです、むう。

PSP3000だったら、ウチのパソコンについてるチューナーでも取り込めるのですけどね~。か、買い替え・・・、いやいや、さすがに、うん。

◆今日の錬金術◆
c6745b85.jpg
FF停滞期を利用して、錬金術上げてます。

53までは聖なる鏃でいける、というわけで、聖水とにかわを大量生産。風クリスタルもって鍛冶ギルドへゴー!

あ、聖なる鏃ってにかわいらなかったのね・・・w


 2009/12/05 (Sat)  at 20:57:12
うん、くどい記事タイトルですよね、チャレンジに挑戦。Po2で、チャレンジモードに挑戦してみました。

チャレンジモードっていうのは、レベルやアイテムを一定条件にしたキャラクターで、ステージ突破を目指すっていうモード。しかも、誰か1人戦闘不能になったら即ゲームオーバーっていう、なかなか厳しいルールです。PSOで大好評だったモードですね。

久々のチャレンジ、うん、すっごい楽しかったです。人形をいきなり失って、ダメージ受けるたびにアラームが鳴り響く、あのヒリヒリ感久しぶりです・・・!

とりあえずは、道もなにもわからない未経験状態なので、クリア目標な進行。現在ステージ2までクリアしました。

そのうち、攻略情報出揃ってきたら、タイムアタックにもチャレンジしてみたいですね~。

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]