忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

 2024/04/25 (Thu)  at 04:12:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/11/24 (Tue)  at 22:34:05
青魔道士がガッツリレベル上がったので、覚えられる青魔法もドーンと増えました。ちょうど1人だったこともあって、コツコツ回収の旅へ。

とりあえず、次期主力っぽい攻撃魔法デスシザースを覚えようと、クゾッツサソリと戯れてました。

が、サソリと1時間近く戦うも、まったくデスシザースを使う気配ナシ。調べてみると、8種類も技を持ってるとか。せっかくのラーニング率アップAFも、使ってこなければ意味がありません・・・!

b35d8649.jpg
後ろを向いて、ひたすら技が来るのを待ちます。
また、こーいうときに限って回避しまくるのですよね・・・w

40518100.jpg
よーやく来たっ! 速攻倒します!
オカルトめいてますけど、技使われた直後に倒すと、覚えやすい気がするのですよね。

c6c85562.jpg
無事、ラーニングできました。
3回目のデスシザースでラーニング。まつぼっくり爆弾の時みたいに、ハマらなくてよかった~。

無事覚えて帰る途中、サボテンを発見。そーいえば、針千本もラーニングできるよなあ、とチャレンジしてみると・・・、

4174fa74.jpg
こっちは一発ゲット、やたっ!
にしても、500ダメージは超痛いです、連発されたらやばかった~。

4110ba9c.jpg
なんか、針千本の消費MPおかしくありません・・・?w

PR

 2009/11/23 (Mon)  at 21:58:46

レイトン教授、なにげに今週なんですよね。

この時期、遊んでみたいゲームが多くてこまります。さすがに、ガマン、ガマン、うう~・・・w


 2009/11/22 (Sun)  at 22:59:39
今日は何かと用事があって、家帰るの10時過ぎかな~、なんて思ってたのです。が、先日FFを遊んでたら、22日(今日ですね)21:30から青AF3行きますって募集が・・・

もう頑張って、超ダッシュで帰ってきました。筋肉痛になりそう・・・!

66d13a36.JPG
と、いうわけで無事参加できました。急いだ甲斐あった~。

で、始まってみると75レベルじゃないのあたしだけだったり、挙句の果てにはイベント一個見忘れてたり、迷惑かけまくりでした。めっちゃヤな汗かきました・・・!

待ってます~、って笑顔で言ってくれた皆様、ほんと~にありがとうございました、ごめんなさいでした!

89b79e2a.jpg
と、いうわけでターゲットを撃破、無事AFゲットです!
難しいと評判の青3でしたが、さすがにこの人数だと一瞬でした・・・w

18488bf4.jpg
昨日発注しておいたAF胴も受け取って、これで青のAFコンプリート!
あとはレベルを1上げるだけです、楽しみ~~~!



 2009/11/21 (Sat)  at 20:42:23
青魔道士が57になったので、ナシュモの鳥がおいしいよね、なんて話をしてたのですが。今日は休みってこともあって、朝からアズに誘ってもらって野良パーティ、いってきたのです。

13fe0ec6.jpg
結果、こんなレベルに。ちょっと言えないくらいやりすぎました・・・w

でも、おかげでAF胴が着られます。ジャリダ胴気に入ってたからちょっと寂しいけど、いつか自力でゲットです!

あとは頭だけ、頑張るぞ~~!


 2009/11/19 (Thu)  at 22:04:47
Image152.jpg
生のヨロイ蟲。ウネウネしてます、リアルです。

Image156.jpg
って、ちょっと待った、えええw

Image161.jpg
むふ♪ いわれても・・・w

FF11始めて、一番の衝撃映像でした・・・w

ちなみに、過去サンドのクエ「美女と野獣」のヒトコマ。用意するのはヨロイ蟲一個(競売でダース500くらい)と、過去サンド←→グロウベルグを何度も往復するガッツだけです。

何がどーなるとこーなるのか、是非自分の目で確かめてほしいクエですね~。すっごい面白かったです、オススメ!

◆今日の青魔道士◆
0254684c.jpg
スパイラルもスピンもしてない、と噂のスパイラルスピンをラーニング!

日中にしか使ってこない、若干レア技だったりします。遠距離攻撃可+追加効果命中ダウンで、ポスト土竜巻として使えるかも・・・?


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]