忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 2024/04/20 (Sat)  at 03:44:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/11/29 (Sun)  at 20:59:30
気がつけば、次の木曜日ですよ、Po2の発売日!

なんかもー、体験版効果なのか、めっちゃ予約入ってます。ていうか、当日販売分ほとんどない、なんて状況だったりします。

入荷が若干少ない感じなんですけどね。だってマリオの裏なんだもん・・・!

とりあえず、発売日はガッツリはまる予定。こんなのも用意して、準備万端です!

◆今日の青魔道士◆
975d42e1.jpg
ついに、フルAFです。やった~~~~!
PR

 2009/11/28 (Sat)  at 22:01:38
d6d08f1e.jpg
3人で狩りをしました。超楽しかった!

うん、まあ、あたしが範囲魔法でクモ巻き込んで、全滅したのですけどね。ううう、リアルでヘコんでます、もうしません、練習してきます・・・!


 2009/11/27 (Fri)  at 21:49:59
06411687.jpg
ソコ登って怒られないのかな・・・w
タルタルってほんと、ヤンチャですよね~。

って、これ、全種族共通じゃないですよね? ガルカもここに登ってたらどうしよう・・・w

うん、ていうか、この場で改めて、写真にも写ってるんだけど、ゼルさんにせっかくお誘いいただいたのにドタキャンしてしまったのです。本当にご迷惑おかけしました~。。。

今度、オイシイ狩場頑張って用意しますので、また是非お願いします~!


 2009/11/26 (Thu)  at 20:48:50

sister jetでhello goodbye って曲。

今日ラジオ聴いてて、気になったです。ポップで、骨太です。

 2009/11/25 (Wed)  at 18:34:40
もうすぐ12月、そろそろ新しいカレンダーをどんなのにしようか、考えたくなる時期です。

毎月常人離れしたセンスで楽しませてくれた農協カレンダーも残すは11月と12月のみ。ペラっとめくれば最後の絵が見れるわけで、ガマンできずに覗いちゃいました。

f474c27b.jpg
・・・そば!?

ええと、そばがスキー、って突っ込みどころそこじゃなくて、すでに打たれて!? ていうかそもそも、野菜&果物擬人化の流れでそばチョイスするセンスが・・?!?

最後の最後まで、うん、楽しませてくれました(笑)

◆今日の青魔道士◆
96e9a937.jpg
ラフレシアからシードスプレーをラーニング!

この子が落とすラフレシアのつる、ハイポーションの材料になるのですよね。結構な数いたので、錬金術上げの締めに、セージと蒸留水を持ち込んで素敵合成なんていいかも。

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]