忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

 2024/04/25 (Thu)  at 02:35:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/11/17 (Tue)  at 19:41:22
cdb5045c.JPG
ひっさびさにフルパーティに参加させてもらいました。
やっぱり大人数でワイワイやるの、楽しいですね~。ネットゲームの醍醐味です。

10000↑稼いで、Lv55→56に。新しいAFが装備できるレベルです、やたっ!

Image1.jpg
と、いうわけで早速装備。腕装備のメガスバズバンドです。

Rare Ex
防16 MP+15 受け流しスキル+10
ラーニング確率アップ
Lv56~ 青

ラーニング確率UP! これでラーニングが、さらにはかどりそうですよ~!

あ、ちなみに胴装備は、アズからお借りしてるジャリダ装束です。前から一度着てみたかったのですよね~。

PR

 2009/11/16 (Mon)  at 22:05:09
アズの庭こと海蛇の洞窟に、釣りに行ってきました。

狙うのはネビムナイト、シュリンプルアーで釣れます。大物は竿がもたないのでリリース、バストアブリームはあたしの腕だと糸が切れそうなのでこちらもリリース、そんな作戦。

d63c4d8b.jpg
早速釣り開始。リコシェが若干退屈そう?

獲物が豊富なのか、ガンガンかかります。あたしの釣りスキルでも何も釣れなかったってことがほとんどありません。退屈しない釣り場です。

fe433776.jpg
錆びたバケツ、濡れた巻物。

27c844bb.jpg
1ギル。

Image19.jpg
ビッグジョー。

え、ええと、獲物が豊富で退屈しません!

うん、誤解されるとアレですけど、バッチリ狙ってた魚ゲットできましたよ~。保管して、錬金あがったら黒インクにして一儲け、と企んでます!

Image16.jpg
極めつけはコレ、1個15000くらいで売れるんだって。やった~!

 2009/11/15 (Sun)  at 22:14:22
青魔道士がレベル55まできました。55っていえばコリブリがオイシイ、ってことで皆揃ってレベル上げいけるまでちょっとお休み。

と、いうわけで最近は、タロンギあたりでシーフとか白とかのレベル上げをしてるわけですが、

d58b2db0.jpg
なんか、ヘンなのに遭遇しました(笑)

5986c478.jpg
戦ってみました。何この威圧感!
普段でさえ、見上げる高さの敵ですもんね・・・w

 2009/11/14 (Sat)  at 21:03:41
14日ということで、FF14の話題。FF13の初回特典に14に使えるアイテムコード、なんて付属するそうです。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091112_328277.html

このあたり、13発売前に発表しちゃった強みでしょうか。特典アイテム、便利なもの多いし、ちょっと気になります。でも、14発売するころには、コード無くしちゃいそうで怖いですね・・・w

それとも、13発売から間を置かずに14、なんてパターンになるのかな~?

◆今日の青魔道士◆
609029e8.jpg
サソリに挑戦中。さすがの迫力!?


 2009/11/12 (Thu)  at 21:13:54
今日は平成21年11月12日。逆から読んでも、211112です。領収書見てて気づいて、なんか幸せな気分になりました。

・・・ええと、ちっちゃいとか言わないで!

うん、Po2ネットワークトライアルの第二回発表日ですね。今度こそ来るかな~??

◆今日の青魔道士◆
b24d1a2b.jpg
贖罪の光をラーニング。オートリフレのキー魔法です、やた!

これも監獄で青修行したおかげなのですよ。うっかり写真を撮り忘れたのですが、獣使いなアズと二人PT(!)で行って、4チェーン300↑とかたたき出してました。

獣使いの底力を見た感じ。すごいです!


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]