忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

 2024/04/26 (Fri)  at 15:45:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/11/11 (Wed)  at 20:56:55
FF11、アップデートがありました。シャントット帝国の追加シナリオがプレイできるようになったり、過去世界クエの続きが配信されたり、華やかです。

で、華やかなアップデート初日、何をしようか迷った挙句・・・

Image24.jpg
砂金取りをしていました。地味ですか、地味ですね・・・!

新しいシザー装備の取得クエストだったりしてます。華やかなクエがひしめく中ひっそり配信。あたしたちがやらなきゃ誰がこのクエやるの!? な勢いで行ってきましたよ。

Image58.jpg
あ、でも依頼者さん、妙にいいキャラしてましたw

Image74.jpg
クリア後、初めてのオーグメント装備に挑戦。INT+1とかつきました。

バトルグローブ、青で使うから地味に嬉しいです。INTってヘッドバッドのスタン発動率にかかわるらしいのですよね。

なんて、割とまったり過ごした一日でした。何だかんだで、楽しい一日でした~!
PR

 2009/11/10 (Tue)  at 21:26:37

Wiiにスーパーマリオが出るみたいです。

もう、画面見てるだけで楽しそうです。説明不要の面白さですよね、久々にWiiの出番!?

 2009/11/08 (Sun)  at 21:32:50
時間とタイミングがバッチリかみあったので、獣AF3取得クエにチャレンジしてきました。クエスト内容は、ゾンビ犬1匹とトラ2匹なNMパーティを撃破すること。

でもコレちょっと戦略的(ズルじゃないです!)な戦い方ができて、うまくするとゾンビ犬だけを相手にすることが可能らしいのですよね。そ

fac1a6b6.jpg
そんなわけで、あたしは外で待機。ゴーサインが出たら突入です。

こーいう作戦たてて戦うの、ワクワクしますよね。程なく無事(ちょっとだけトラブルあったみたいですけど)ゾンビ犬だけ釣るのに成功して、あたしも突入。

6a395b52.jpg
なんか、すごいダメージが出て・・・!

と、いうわけで危なげなく撃破でした。作戦勝ち!

Image28.jpg
獣AFって、モコモコしてます。タルタルが着るとかわいすぎます、反則です・・・!

 2009/11/07 (Sat)  at 21:24:21
今日はちょっと紅葉を見にドライブです。結構近場で山の方に、普段スキー場なんだけど紅葉も綺麗、っていういいスポットがあると聞いて、そこを目指してみました。

87d7d4d6.jpg
・・・うん、すっかり冬景色! 途中あんまり車すれ違わなかったりして、イヤな予感はしてましたw

スキー場にもなるくらい山の上の方だから、気温が低いのですよね。途中の温度計みてたら、5度くらい気温低かったです。そんなわけで、すっかり冬。

ちゃんとリサーチしとけよな、って怒られました。返す言葉も・・・w

8688e42c.jpg
あ、でも道中でカラマツの紅葉スポットみつけたりして。

山が黄色くなって、綺麗でした。お土産屋さんで地元の方に聞いたら、ちょっとピークは過ぎちゃったらしいですけど。でも、コレ見れただけでも満足かな~。なんだかんだで結構ハシャげて、楽しめましたしね。

うん、リフレッシュ!

 2009/11/06 (Fri)  at 21:34:07
そーいえば、Wiiブラウザが無償化されたのにともなって、有償ダウンロードした人にファミコンソフトを一本プレゼント、なんてキャンペーンしてたのです。
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/internet/index.html

あたしもなにげに有償ダウンロードしてて、一本タダでもらえちゃいます。なので利用したい所なんだけど、ファミコンってどんなソフトがあるのかイマイチわからないのですよね。

FFとかマリオとか、そのあたりがやっぱりいいのかなと思いつつ、よくわかんないソフトで遊んでみたいのもあったり。タダだし思い切ったことをしたいというか(笑)

シャドウゲイトとかあればいいのに~。

◆今日のリコポン◆
5ce775be.jpg
やーん、かわいい~~~w

と、いうわけで、唐突に、ババン・ナ・ウェレイアのクエをはじめてみました。前から気になってたけど、何だかんだで後回しになってたのですよね~。五蛇将クエが面白かったから、っていうのあるけど。

4baf8376.jpg
あれはおボルているざます!

やばいです、このクエも面白くなりそうです・・・w

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]