忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

 2024/04/29 (Mon)  at 18:35:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/10/25 (Sun)  at 22:13:13

ディシディアファイナルファンタジーの続編、っていうか調整版が出るみたいです。

ううう、欲しいけど、調整版で5000円↑って高くない!? でも、無印版何気にガッツリはまったのですよね。調整版かあ、対戦したいなあ、したいなあ・・・

◆今日のNM◆
Image11.jpg
今日もお出かけ先でNMに遭遇。でかくない!?

それにしても、NMを見かけて戦ってみよう、って選択肢が出てくるとか、強くなったなあ、って実感します。無事、撃破に成功しました!

e2123fbe.jpg
ドロップアイテム、頂いちゃいました、ありがと~!。青い刀身でかっこいいです。これはナイト育てちゃおうかな・・・!
PR

 2009/10/24 (Sat)  at 21:18:34
FF11,ついにファーストジョブの戦士が70まで上がりました。70になると、レベル上限解除のためのクエストをこなさないといけないわけですが、最後の解除クエということで、かなり難しいみたい。

ていうか、ソロでしかできないのですよね。今までみんな手伝ってもらってきたから、不安で不安で。初めてのおつかいな気分です・・・w

必要そうな装備とハイポーションタンクを購入。準備は順調かと思ったのですが、モンダイが一つ。スキルが全然上がってないのですよね。サボってたツケが・・・!

と、いうわけでみんなに手伝ってもらいつつ、スキル上げ頑張ってます。232まで上がったし、そろそろクエストに挑戦してみようかな。

5a8fac76.jpg
スキル上げ中、NMが出現したので退治。なんかよさげな片手斧が。

硬いし、攻撃痛いし、死ぬかと思いました。でも楽しかった~~w

 2009/10/23 (Fri)  at 22:09:07
重力ピエロ、観ました。

原作を知っていると多少物足りない感も。もー少し、遊び心出してもよかったかな、なんて思ってみたり。フィッシュストーリーがすごくよかったから、つい贅沢な感想を・・・w

こんな感想を持ってしまうのも、きっと原作が好きすぎるから、でしょうね。間違いなく、面白い映画だと思います。構成がうまくて、回想シーンの挿入が絶妙。すごく観やすかったです。

あと映像が綺麗! 風景のカットが効果的に使われていて、印象に残るのですよね。仙台綺麗です、旅行いってみたい~、伊坂マップまわってみたい~w

「お前は俺に似て嘘が・・・」のシーン、小日向さんの表情すごくよかったな~。小説でも一番好きなシーンだし、あそこだけであたしは大満足です。

あ、夏子さんすごいいい味出してました。動きがステキすぎる・・・w


主題歌S.R.S「Sometimes」
予告で流れてるの聴いてから、すごい好きなんですよね~。アルバム買ってみようかな。

◆今日の青魔道士◆
66522d61.jpg
ベノムシェル、一発ラーニング! わざわざ遠出した甲斐ありました!

83f8e427.jpg
ヘカトンウェーブ、こちらは苦戦中。ソロで倒せるデーモンが1匹しかいないのが苦しい所です。

 2009/10/22 (Thu)  at 20:57:35
2f3ceca5.jpg
じゃーん、重力ピエロ。明日ゆっくり見ようと思います(^-^)

ちなみに、ラッシュライフも今日だったのですけれど、こちらは既に貸し出し中でした。ちぇ~。。。

 2009/10/21 (Wed)  at 20:37:04
ジョブ調整第二弾。今度はお待ちかねの獣使いも入っていますよ!
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4973/detail.html

ほんきだせ→しじをさせろ、になるみたいです。使わせたい技を選べるようですね~、ペット活躍の幅が広がりそうです。

でもって、召喚士。なんだか、範囲リフレシュ的なものがつきそうな・・・?

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]