忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

 2024/03/29 (Fri)  at 15:52:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/03/30 (Mon)  at 22:58:04
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=872
今度こそ、アップデート完了したようです。

・・・多分?

服追加されたら、一度遊びにいってみたいですね~。
PR

 2009/03/26 (Thu)  at 22:48:37
PSUの大規模アップデート、ついに来るようですよ。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=860

制限ミッションのデキが気になるです。
低レベルでワイワイ遊ぶのが、個人的に一番好きだったりして。
うん、でも、服とかはまだなのね、残念…

なんにしても、ちょっと遊びいってみたいと・・・、って、
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=866

もう、コレお約束ですか・・・w

 2009/03/23 (Mon)  at 22:34:22
なんだか開催されるようですよ。
http://phantasystaruniverse.jp/event/itemdesigncontest/

>「ファンタシースターシリーズ」作品を対象にした武器や服・パーツの
>新規アイテムのデザインを大募集します!最優秀賞、優秀賞、佳作や
>審査員特別賞に選ば れた作品はオフィシャルサイトに掲載されるとともに、
>ゲーム内アイテムとして実装を予定しております。奮ってご応募ください。

うまくすれば、盛り上がるしカッコイイアイテム増えるし、
一石二鳥ですね。ですよね!?

まあ、うん、あたしは絵ダメだから絶対応募できないですけどね~。

 2009/03/14 (Sat)  at 21:10:26
PSU、追加アップデートの内容がアップデートされてます。
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/
新タイプの成長システムとミッションの紹介みたい。

あたし的に注目なのは、新ミッションですね~。
制限ミッション、っていうのがあるみたいなんだけど、
Lvとか使えるPAの制限があるミッションだそうです。

つまりコレ、チャレンジみたいな!?

バランスさえ良ければ、かなり楽しめそうなのです~~!
や、うん、一番重要なとこが不安なんですけどね・・・w


成長システムも、奥が深くなっていそうです。
タイプカスタマイズ、って言って、自由度の高い育成ができるみたい。

>「タイプカスタマイズ」のカスタマイズ例として、
>基本攻撃力+、クリティカル率UP、得意武器のPA LV上限アップ、
>炎テクニック強化などになります。

要するに↑だそうです、引用。
炎テクニックの強化とか、得意テクニックが人によって違うっていう、
かなり個性出せそうですね~。ちょっと世界樹的な?

期待しすぎない程度に期待したいですね、コレは。

 2009/02/28 (Sat)  at 22:25:15
0de2bc2d.JPG
ついに、ついに後輩との対決クエクリアしましたよ、やったー!
足掛け三日、数え切れないほどの失敗を乗り越えての達成です。
これで先輩としての威厳を保てましたね!

41db4f1e.JPG
うん、Bとかよく見えませんけど。ていうかBが最高ランクだったと思う。
・・・ま、まあ何はともあれ、メガネおじさんが悔しがる顔を早く見たいのです!

5a4cd9f9.JPG
・・・この人には勝てません(笑)
次こそSとって悔しがらせてやる~~~!

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]