忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 2024/04/24 (Wed)  at 08:16:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/27 (Fri)  at 21:42:27
冒険もせずダラダラPSU、このユルい雰囲気たまんないですね~。
とりあえず暇だったので、イメチェンにチャレンジしようとエステへ行ってみました。

8e662a9f.JPG
これこれ、一度つかってみたかったのです!
と、いうわけで次は服探し、3つの惑星を飛び回って物色です。

98d5e21f.JPG
・・・うん、コレはないかなw

結局元に戻して、この後はナギの部屋でダラダラおしゃべり。昨日は充実したチャットライフでした。や、うん、ほんとに冗談とか抜きで、PSUのチャットよくできてますよね。実感です!

0a6a57cd.JPG
とりあえず、SS→ブログです。
PR

 2009/02/26 (Thu)  at 21:30:00
っていっても、いつの新ミッションかはわからないんですけど・・・!
新鮮な気持ちで遊べるっていいですよね、うん。

3be81070.JPG
というわけで今回は、パルムで請けられる新ミッションにチャレンジしてみました。
どーでもいいですけど、この制服かわいいですよね、欲しいです。

0cf2551b.JPG
請けてみると、この人。何気によく出ますね・・・

依頼は、この人が作ったシミュレーターで訓練してる訓練生と模擬戦を行ってほしい、という内容。ハンデとして訓練生はエネミーやトラップ使用OK、とのこと。

うん、よーするにフツーのミッションですね!

2eab3b6e.JPG
と、いうわけでテンション高くGOです!

・・・
・・・・・・

f4ab534d.JPG
・・・うん、返り討ちにあいました。
訓練生って絶対ウソだコレ!

 2009/02/23 (Mon)  at 22:33:40
引き続き、PSU日記。

今回はナギがレアミッションをひいたので、一緒に連れていってもらいました。レアミッションが久々なのは当然として…

13a1bda5.JPG
6人で遊ぶのが超久々!

なんかもー、画面に6人映っただけでワクワクしちゃいました。たっぷりの経験値とタイプポイントをゲット、誘ってくれてありがとーでした。ごちそーさま!

で、その後せっかく6人もいるんだし、って引き続きミッションを遊ぶことに。刺激を求めてHIVEへ行ってきました。

056b41a3.JPG
ボスはこの人、ダークファルス! PSOから遊んでる人には感涙ものです。

ef1810d0.JPG
・・・前言撤回です。なんでデロルモドキになっちゃったのかなもー!

ファイマスターは銃を持てないのですることも無く、後ろから応援です。花火持ってこればよかった。6人もいるからあっさり撃破、箱から何か出るかな、ってドキドキして待っていると、NOW LOADINGの文字が・・・?

98a85d29.JPG
えええ、なにこれ!?!?

しばらくこないうちに、ダークファルス第二形態までいけるようになっていたのでした。これはすっごく興奮した!

5.JPG
うん、まあ見覚えがある感じだけどw

でも、結構長い間遊んでたのに、まだ新しい出会いがあるなんて思いもしませんでした。やるなソニチ、ですね!

 2009/02/22 (Sun)  at 22:49:16
ひっさびさにPSUなので、どんなミッションも新ミッションみたいで新鮮なんですけど、所々に見覚えのないクエがあるわけです。というわけで、パルムで請けられるカーツさん依頼のミッションへ行ってきました。

c9914692.JPG
おお、なんかルールが複雑っぽい。

基本的なルールとしては、”警報を鳴らさずに進むこと”というミッション。警報は、爆弾に触ったりレーザーフェンスに触れたり、制限時間内に敵を倒せないと鳴ってしまいます。4回鳴ったらアウト。

もう、はっきり言って難しいです。最初の部屋から、爆弾解除スイッチわからなくて警報数:2とかになったり。レーザーフェンスを通り抜けるだけでも、真っ直ぐ進むだけなのに怖いです。まずは道を覚えるべし、なミッションですね~。百万回やられても負けない心で!

7721b9aa.JPG
結論はコレですね!

 2009/02/20 (Fri)  at 22:09:12
PSUのSSフォルダを眺めていたら、なんか色々でてきました。

17907b55.JPG
あし屋買占め計画を阻む”在庫数20”のケーキ。

f8f69a58.JPG
なんでか全員スタンダップ。

cd0c4743.JPG
緑ワイン。

4.JPG
トマト。

うん、お察しの通り、今日はフラフラなので手抜きです!

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]