忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2024/04/26 (Fri)  at 04:54:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/07/12 (Sun)  at 21:40:00
PSUの記事がほとんどありませんね・・・!

ううん、そーいえばストーリーミッションは完結したんでしたっけ。
・・・とりあえず、時間あるときにストーリーミッション日記でも書いてみようかなあ。

7b40f7a4.JPG
知ってましたか、ジャッゴの肉球って、ハートマークなんですよ!

と、無理ヤリSSのっけてPSU記事っぽくしてみました。
PR

 2009/06/13 (Sat)  at 21:08:14
PSUで、マイルームの装飾を競うコンテストが、行われていたようです。
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/myroom2009/report/

・・・最後の晩餐、すごいですね。
すごいけど、すごいけど・・・、怒られないのかな?w

結構気合入った作品多くて、これは見ごたえあります~。

 2009/06/03 (Wed)  at 21:24:23
なんか課金ミッション、なるものが始まるそうです。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=906

う、ううん、コレはちょっと気軽には遊べないかも・・・?
あ、でもなんか、タキシード出るっぽいですね、気になる!

それはそうと、Dさん家のネコがかわいすぎるのですが・・・!
http://0ll0.blog56.fc2.com/blog-entry-24.html
ほんと、ネコってヘンなところ入り込みますよね・・・w

 2009/05/08 (Fri)  at 21:10:01
0e1b2327.jpg
ペルソナ購入しました、もちろんサントラ付。

サントラの歌詞カード見て知ったんだけど、ボーカルの方、
P3でボーカルをしてた方なのですね。

で、ゲーム内容なんですけど、とりあえず音楽が良いです。
あとは、遊んでてストレスを感じにくくなっています。戦闘が高速化したりとか、
ダッシュできるようになったりとか、マップ見やすくなったりとか・・・

でもこのあたりの改善点って、オリジナル版をやったことがあるから気付くのですよね。
やはり総合的にみて、PSからの移植+α感はいなめません。

なので、初めてペルソナを遊ぶ、って人にはあんまりオススメできないかも?
P3やP4をやってみて、原点を知りたいって人にはすっごくオススメです。

っていうのがとりあえず、ゲームの感想として・・・


フィレモンさんなんかポリゴンじゃなくなってる!
ナナシとペラドンナいる、全員でベルベットルーム入れるし!
ゆきのさんかっこいー、でも2のがかわいいよね!
山岡さん・・・!
ヒットポイントかいふくするなら~、が頭から離れない!
なんか南条君もソレに洗脳されてる!
ハンニャとかサエコ先生とか、なつかし~~!
マキは、うん、まあ、2のがかわいいよね・・・!
神鳥さんやっぱり敵だけどカッコイイなあ・・・!
マークだけそういえば2で見かけなかったような、お久しぶり!

とか色々テンション上がってます、うんw
2もどーせなら移植されないかな~、ミッシェルさんとギンコの父に再会したいです!
あとなんせドリル。

 2009/04/09 (Thu)  at 21:32:50
PSUの長期配信スケジュール、アップされていました。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=878

PSPアイテムの追加、一気にじゃなくて毎月少しずつなのですね。
ちょっと残念かも・・・?

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]