忍者ブログ
細く長く続けていきたいです。あくまで細く!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
BbS
(01/09)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
  最新CM
[01/06 クロ]
[01/06 reen]
[01/02 クロ]
[01/01 as]
[12/30 クロ]
Profile
バーコード
ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

 2024/04/29 (Mon)  at 12:34:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/19 (Thu)  at 22:44:31
忘れてませんよ、ちゃんと忘れてませんよ!
なにかのきっかけで行ってみよう、って盛り上がって、PSU覗いてきました!

やっぱりPSU、チャットが楽しいですね~! キャラとかやっぱPSUかわいいですよね!
ちょっとこれは追加アップデート楽しみになってきたな~~。

1.JPG
何でかはじめたのはレースなんですけどね。
結果は覚えてません・・・!

2.JPG
フツーのミッションを、ということで卵ドロボウへいってきました。
戦闘もひっさびさで技暴発しまくりだったけど、やっぱ派手でお気軽です。
喋りながら遊べるっていいですよね。

3.JPG
うん、まあ迷子になったわけですけど・・・。
さ迷ってたらナギと合流できて喜んだんですけど、一人の迷子が二人の迷子になっただけでした。ニコさんリーンさんほんとゴメンナサイ(--;
PR

 2008/12/03 (Wed)  at 01:43:51
psu20081127_232838_008.JPG
華麗にスルーできてないです(笑)

と、いうわけでPSUも忘れていないことをアピールです。現在イベント真っ最中なPSUに行ってきました~~。と、いってもメインのイベントはコチラ。

psu20081202_013924_003.JPG
30回目の誕生日、おめでとうございます~~!
サプライズ的にお誕生日おめでと~、を言いにいったのです。と、いっても先走りすぎて、0時直後に来たフィオさんに美味しいところを全て持っていかれたのですが・・・!

それにしても、やっぱりチャットはPSUが一番いいデキなのです。時間がたつのも忘れてずーっと喋ってました。久々に噴き出しチャット楽しかった~(^-^)

うん、多少寝不足ですけどね・・・(--;

ちなみにこの日は心理テストで盛り上がりました。出す方にまわってみてわかったけど、出題超楽しいですw

とりあえず、この日出した問題を一問。是非トライしてみて欲しいのです。
「あなたは動物園で、自分にそっくりなしぐさの動物を見つけました。どんな動物でしょう」
「ライオン キリン ゾウ サル カバ パンダ ワニ の中から選んでね」

この問題でこんなことがわかります。

ダレが何を選んだか、っていうと・・・、身の危険を感じるので言えません。っていうのは冗談ですけど、誰が何を選んだか予想してみてください。みんな”その人らしい”動物を選んでますのでw

 2008/10/30 (Thu)  at 01:55:56
PSU、追加アップデート製作決定とかなんとか!
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=767
PSP版の要素追加なのかな~、ちょっと楽しみです。

psu20080525_002919_021.JPG
これだけじゃなんなので、懐かしい写真でも。なたね!

 2008/09/19 (Fri)  at 22:21:14
psu20080919_005516_001.JPG
なんだか中身が見えてます!
すきっ歯だったんですねこの子。食事ボロボロこぼれそうです。

さりげに足一本につき2点ロックオンできることがわかりますね、意外と攻略上有用な写真なのかも。言いながらそれはないな、って思いますけどw

 2008/09/14 (Sun)  at 00:31:24
ジュセリーノの予言(9/13に名古屋で大地震)にビクビクしながら一日を過ごしていたわけですが、どうにか無事13日を越すことができました。よかった~~~!
ほっとしつつ、たまにはPSUネタも書かないと怒られちゃいそうなので、今日はPSU写真を貼りつけです。

psu20080822_224401_005.JPG
部屋、模様替えしました。アイテム欄残りと戦いつつ部屋を片付け、新しく出たウエスタンに模様替え。こう、部屋片付いてるっていいなぁ。

psu20080822_230035_006.JPG
うん、10分後にはこの有様なんですけどね(;_;)

psu20080824_063017_001.JPG
ちなみに上を見上げると、ボル3兄弟がヒョコヒョコしてます。結構芸が細かいですw

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]